描き下ろしと新作音声付き!セックススマートフォンシリーズ総集編

かみか堂の「セックススマートフォン~ハーレム学園総集編~」は、 セックススマートフォンシリーズ全部乗せの完全版。 「セックススマートフォン~ハーレム学園編~1~6」274ページ、追加エピソード、漫画45ページ描き下ろし、新作の音声作品68分+カラー漫画5ページ、CG集「セックススマートフォン~これさえあれば誰でも犯れる~」307ページを収録!

ある日突然、モテない男の元に現れた「セックススマートフォン」。このスマホは、人の顔の写真を撮るだけで、その人間を意のままに操ることができる魔法のような機能を備えていた。
男は街中の女子に声をかけては、スマホの力で犯していった。男は飽き足らず自分だけのハーレムを築くべく、カワイイ子が多いと評判の「陽出ヶ浦女子学園」に教師として潜入することにした。
自らを先生と名乗り、次々と教え子を犯し孕ませる日々。そんな中、操っていない生徒にバレたり、スマホで操れない生徒が現れたりトラブルが…。果たして男は無事にハーレムを作れるのか…!?
さらに、音声作品では、ハーレム学園編とは別の物語を楽しめる。同じく、モテない男の元に現れた「セックススマートフォン」。さらに使いやすくなったスマホは、セックスアシスタントの新機能「セクマちゃん」を搭載!
真白真雪さん、灰色アルさんらがCVを担当している。アナタがセックスできるまで、優しくアシストしてくれる♪












セックススマートフォン~ハーレム学園総集編~
・作者: かみか堂
・声優: 真白真雪, 灰色アル
・価格: 2200円
・発売日: 2021年02月13日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved