可愛すぎる強気娼年がハメられてメス堕ち男の娘になるまで…

乳首イキ、メスイキ、強制連続絶頂!よもぎやの「可愛すぎる強気娼年がハメられてメス堕ち男の娘になるまで」は、ちょっと生意気で可愛すぎる男のコのさなくんが男たちの手によって下品な声をあげてビクビクイキまくるド淫乱オナホ男の娘にされてしまうCG集。基本15枚+立ち絵、文字あり228枚、文字なし134枚+おまけのCG合計362枚。絵:よもぎや敬太

女装もしていないのに街を歩いているだけで男にナンパされまくってしまう可愛すぎる男のコ、天満さな。いつものように買い物を楽しんでいると、一人の男に声をかけられた。塩対応でその場を去ろうとするも、ゲームもフィギュアも買えると提案され、とうっかり事務所までついて行ってしまった。
事務所でチャラいカメラマン、不愛想なAD、さわやかスカウトの3人組と、強制的に撮影が開始!男たちに囲まれ抵抗もかなわず、わけのわからないうちに媚薬を盛られてしまい、無理矢理射精、乳首イキ、メスイキを繰り返し強制絶頂でビクビクイキながら失神!
逃げ場をなくされたさなは、後日も男たちにハメられ続け、そのたびにガクガクとアヘ顔を晒してしまう。 喉奥やアナルにザーメンをたっぷり流し込まれ、繰り返される快楽に理性をドロドロに溶かされて、次第に男に求められる悦びに目覚めてしまう…。







可愛すぎる強気娼年がハメられてメス堕ち男の娘になるまで
・作者: よもぎや
・価格: 770円
・発売日: 2021年02月27日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved