ツンデレ気取りの妹といちゃラブ「ツンツンな妹のデレデレな純情」

俺には妹がいるんだが、そういう年齢なのか最近ちょっと生意気だ。とはいえ兄妹仲そのものは悪くないし、言うほど気にしてはいなかったんだが…そんなある日、事件は起きた。毎日が虫の息の「ツンツンな妹のデレデレな純情」は、ツンデレ気取りの妹と有無を言わさずいちゃラブするCG集。シナリオ・イラスト・編集:黒胡椒

事の発端は些細な出来事だ。妹がアルコール入りのチョコ菓子ひとつで見事に酔っ払っちまってな。それだけなら笑い話で済むことなんだが、酔っ払った妹は唐突に本音をぶち撒けてきて…。
その話を要約するとつまり「お兄ちゃん大好きセックスしよ?」っていう感じなわけよ。可愛い妹に誘われて、それを断れるほど俺は理性的な人間ではない……となれば当然、近親相姦だ!
ところがこいつときたら、シラフに戻ったら酔っているときのことをまったく覚えていなくてな。おかげで俺は妹に欲情したレイプ魔扱いよ。だがいいのさ。こっちはもうお前の本音を知っているんだからな。







ツンツンな妹のデレデレな純情
・作者: 毎日が虫の息
・価格: 660円
・発売日: 2021年02月28日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved