【エロまんDLリスト】俺の朝は双子の姉に「朝セックス」されて起きるんだYO

urasma0207_31

タイトルあねパラ
著者りゅうき夕海
出版社コアマガジン
価格(税込)1,050円
発売日2013/02/07


エッチなお姉さんは大好きに決まってる。俺の朝は双子の姉に「朝セックス」されて起きる。まぁ俺がなかなか起きないのが悪い……わけねえだろ! りゅうき夕海「あねパラ」(コアマガジン)は、いろんな姉弟たちのドタバタラブコメから、ちょっと切ない恋愛話までギュッと詰め込んだ姉萌え作品集。母性豊かなお姉さま、しかってくれる姉貴、甘えんぼなお姉ちゃん…。弟離れできない彼女達と、イケナイコトするぞ! 姉弟だからこそ…気持ちいいセックスがそこにある!!

urasma0207_32

urasma0207_33

urasma0207_34


COMICプルメロ2007年4月号


著者:こうたろう ゆずぽん 恩田チロ 春風道人 てぃるよし シロタクロタ / 若生出版
価格:525円

プルンプルンの巨乳美少女キャラの過激な恥態シーン満載ッ!デッカいオッパイをこよなく愛するアナタに贈る!

あねパラ


著者:りゅうき夕海 / コアマガジン
価格:1050円

いろんな姉弟たちのドタバタラブコメから、ちょっと切ない恋愛話までギュッと詰め込んだ作品集! エッチなお姉さんは好きですか?

人外春漫3


著者:とーます / 青林堂ビジュアル
価格:525円

「あぁ、すごくオスの匂いがする……!」男が出会ったのはエッチな蛙と蛇の人外娘だった!?

おとこのこ♂おんなのこ♀


著者:恩田チロ / 若生出版
価格:210円

小田なつきがふと目を覚ますと両手足を拘束され、目の前には2人の男女!? 意味不明の状況に混乱するなつきをよそに2人はオッパイを愛撫し…?

参ろう子宝神社!


著者:宇宙帝王 / 若生出版
価格:210円

この神社ではおみくじで金色の壱番を引いた男を跡取りにするという伝説がある。まさかそんなものあるわけが…と思っていたらなんと引き当てた青年が!

B.B.IDOL


著者:こうたろう / 若生出版
価格:210円

爆乳アイドルの痴態満載の人気シリーズ!今回は撮影会に遅刻してきた優菜ちゃん。慌てちゃってパンツ履き忘れてアソコ丸見えでファンの前に登場しちゃう。

ふぁみれすまにあ


著者:シロタクロタ / 若生出版
価格:210円

とってもエッチな彼氏に良いようにされちゃうルリちゃん。今日もバイト先のファミレス衣装でエッチなご奉仕を要求され、おチ○ポいっぱい突っ込まれちゃうv

僕奴隷 第2話


著者:ゆずぽん / 若生出版
価格:210円

借金のかたにとある大企業の女社長に奴隷として買われた陸真は、女社長・ちぐさとその娘・七海に弄ばれる日々…。

人妻プレイング


著者:めいか / 若生出版
価格:210円

深夜突然の来訪者は隣に住むの新婚の奥様。何でも旦那が女連れ込んでいて家に帰れなくて困っているとか…。

新人メイド七海ちゃん・第5話


著者:タナカ☆コージ / 若生出版
価格:210円

新人メイドの七海ちゃんはとってもエッチな天然娘。今回はクリーニング後のご主人様の部屋で陰毛が発見された!

図書館の女 前編


著者:てぃるよし / 若生出版
価格:210円

図書館で出会った謎の美少女。谷間見せやパンチラで誘惑し、仕舞にはノーパンでアソコを見せつけて来る。そして人気のない図書館の隅で。

サービス残業


著者:春風道人 / 若生出版
価格:210円

ダメ社員・細川は今日もミスをして女上司・井上の逆鱗に触れ残業を命じられる…。しかしその残業はただの口実…実は井上は細川に調教されていたのだ!

お礼参り


著者:終焉 / 若生出版
価格:210円

卒業式前日。用具室に呼び出された女教師を待っていたのは不良男子生徒数人。お礼参りと巨乳を揉まれ舐め回され、心とは裏腹に感じてしまう。

淫乱カルテ ~病院の一番長い1日・後編~


著者:夢~眠 / 若生出版
価格:210円

迷える男女が訪れる「性の専門病院」に今日も悩める患者が来院する。男性恐怖症を克服した少女だったが、突然の母親の乱入により病院は!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved