催眠能力を持ったオス猿が人間の女の子たちを襲うCG集

裏世界2の「すーぱー変態CG集15 猿に飼われる雌奴隷」は、 猿の魔の手が女の子達を襲うCG集。催眠能力を持ったオスしかいない猿、この猿達は人間の女性で繁殖をおこなっているのだ!特殊能力を持った猿が女の子達をとことん孕ませ出産させるのだ!基本CG30枚、総差分1961枚の大ボリューム!

突然変異によって特殊な力を得た猿達。洗脳猿と呼ばれるその猿達は強力な洗脳波によって女性を強制的に発情させて次々に犯し続けていく。
雄しか存在しない洗脳猿は人間の女性を使って繁殖し、その洗脳波は精神だけではなく肉体にも影響を与えるのだ。猿を出産できるように変異させ、母乳をしゃぶり搾りつくす為に超乳化させる。
そして産み落とされた猿は新たな洗脳猿として繁殖の為に母体を犯し始めるのである。彼女達が解放されることは無い。洗脳猿は洗脳波によって壊れた雌奴隷の精神と肉体を元に戻し再び犯すのだ!




すーぱー変態CG集15 猿に飼われる雌奴隷
・作者: 裏世界2
・価格: 990円
・発売日: 2021年03月28日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved