人外娘とのエッチを知ると「オレは人間をやめるぞ!」といいたくなる

urasma0208_06「ジョジョの奇妙な冒険」のディオ・ブランドーは、石仮面の力を得るために「オレは人間をやめるぞ!ジョジョォー!!」といって人間をやめた。人間よりも、人外のほうが強力で気持ちイイのである。とーます「人外春漫3」は、そんな人外娘とヤリまくるエロマンガだが、こんな快感を味わえるのなら人間やめてもいい!?

人間やめますか。それともセックスやめますか。

「ああ、すごくオスの匂いがする…」。初めて目にした人間の性器に興奮したメスは、その濃厚なザーメン臭をかいで発情してしまった。人間は獣たちと違って年がら年中発情している。発情期でもないのにセックスしまくり、欲望のままに子種を無駄打ちする習性は人間ならでは。そんな人間チンポに群がってきたのは、エッチな蛙と蛇の人外娘だった!?

「見た目は人間じゃないけど、性欲はもっとすごいんです!」。人間と違って常に発情しているわけではない分、人外娘たちが一度発情すると、その激しさはより激しい。全身をからみつかせて迫ってくる蛇娘、ねっとりぴたぴたした肌と長い舌を持つ蛙娘。二人の性技により、男は強制的に精液を搾りとられていく。

urasma0208_07

urasma0208_08

urasma0208_09

urasma0208_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved