しつけの悪いオチンポを矯正するためには拷問&調教するしかない

urasma0208_11世の中には自分の性器を露出したくてたまらない変態がいる。あたりかまわずチンポをおっ勃たてる変態を矯正するには、拷問もやむを得ない。Fetish★Fairy「拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―」では、そんな露出男が二人おの美女によりチンポをいじめられまくるエロCG集。フェティッシュなプレイの数々に大興奮の一作だ。

こんなことされて勃起するなんて……変態変態変態!!

20xx年、露出狂の捕縛・矯正を目的とした法律「露出狂特別対策法」が施行され、法執行組織「Queen Bee(QB)」が発足した。QBに捕まった露出狂男は、拷問による懲罰が下される。

「ほら、認めなさい。キミのチンポは最低最悪な欠陥品。ポンコツマゾチンポなんでしょう?」。そんな罵倒の言葉を浴びせかけられながら、むち打ちされ、肉棒を足で踏まれ、ときには万力で責められ、さらにはチンポ天秤、数週間におよぶ射精禁止命令など、変態チンポはさんざんに痛めつけられる。

こうして露出狂の変態は、無事ただのマゾチンポ奴隷へと矯正されていくのである。

urasma0208_12

urasma0208_13

urasma0208_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved