【エロまんDLリスト】エッチしたいときは濡れてるのが女の子「性的時間」

seitekijikan01

タイトル性的時間
著者狼亮輔
出版社ワニマガジン社
価格(税込)1,050円
発売日2013/02/08


女の子は、エッチしたいときとそうでもないときの差が激しい。その点、いつでもヤりたい男とは違う生き物なのである。だから、エッチしたいというときは、なにがなんでも挿入を果たさなければならない。それが教室でもだ。狼亮輔「性的時間」(ワニマガジン社)は、感度抜群の極上乳をタプタプたっぷり詰め込んだ豊饒短編集。幼なじみ、従姉、花嫁、義理の母親など、揉んで良し吸って良し挟んで良しの三拍子揃った美巨乳ムスメをプルプルコンプ。濡れまくりの巨乳娘たちに思う存分ブチ込むのだ!


seitekijikan02

seitekijikan03

月刊ペンギンクラブ(2013年2月号)


著者:LINDA むこうじまてんろ 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
価格:525円

「むいてコスってあげるv」巨乳美少女の谷間が目印の『ペンギンクラブ 2013年2月号』!!

性的時間


著者:狼亮輔 / ワニマガジン社
価格:1050円

感度抜群の極上乳をタプタプたっぷり詰め込んだ豊饒短編集です。性なる天使たちに乳惹かれる1冊です。

行列のできる回転寿司屋さん~人気の秘密は潮吹きネタ娘~


著者:矢間野狐 / 未来少年
価格:315円

「女体回転寿司」なる不思議なお寿司屋さんに足を踏み入れた主人公。彼が見た衝撃の光景…それは、豊満な肉体を晒した寿司ネタガールズが回転レーンで回る姿だった!

駅前スーパー人妻タイムセール~時間無制限ウインナー詰め放題~(1)


著者:たちばな薫 / カゲキヤ出版
価格:315円

時給の高い駅前スーパーは奥様たちの憧れのパート。しかし、それなりの報酬なのにはちゃんとしたワケがあった!!

【フルカラー】緊張しないで!お義母さんに任せて!<完全版>前編


著者:CATTLEYA / ウィルクリエイション
価格:840円

豊満な身体を持つ義母、実母、姉による禁断のハーレム世界を描いたハードコアアニメの傑作。

【フルカラー】緊張しないで!お義母さんに任せて!<完全版>後編


著者:CATTLEYA / ウィルクリエイション
価格:840円

僕の義母への想いが沸点に達し、熟した義母の身体が受け止めて、満たしてくれる…。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved