従姉のお姉ちゃんHな事を教えてもらうひと夏の思い出

今年の夏休みはいつもとちょっと違っていた…!クレージュアクセルの「僕と従姉のお姉ちゃん~夏休み甘やかされ田舎生活~」は、優しいお姉ちゃんに甘やかされながらエッチな事をいっぱい教えてもらう、ひと夏の思い出を描いたCG集。基本CG枚数20枚+立ち絵2枚、本編差分込み176枚の総合計704枚。

今日からうちに親戚の人達が泊まりで遊びにくるらしい。> 僕がまだ○稚園生くらいの時にも来たことがあるらしいけど、ほとんど覚えていない。 一体どんな人達が来るんだろう?
親戚の人達がやってきた。 隠れてそっと覗き見るとおじさん、おばさんともう一人…凄く綺麗なお姉ちゃんがいた。 お姉ちゃんは僕に気が付くと、笑顔で手を振ってくれた。
おじさん、おばさん達からも「大きくなったね」と声をかけられた。 恥ずかしくなった僕は軽くお辞儀して、2階の部屋へそそくさと戻ってしまった。 お姉ちゃんの笑顔を思い出すとなんだかドキドキする。







僕と従姉のお姉ちゃん~夏休み甘やかされ田舎生活~
・作者: クレージュアクセル
・レーベル: クレージュアクセル
・価格: 880円
・発売日: 2021年06月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved