産婦人科で赤ちゃんのバイトしてたらめっちゃ馬鹿にされた

バブバブの森の「産婦人科で赤ちゃんのバイトしてたら知り合いが来てめっちゃ馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/29 23時59分までのあいだ、通常価格1430円が1144円へと値引きされる。本作は、大人気イジバブ作品シリーズ最新作。 赤ちゃんバイトで、妖艶小悪魔な女性たちにめいいっぱい甘える音声作品。

あなたは産婦人科に併設されたママサロンにて、お姉ちゃんのお願いで赤ちゃんのバイトをすることになった。
赤ちゃんの才能があると煽てられ本気で赤ちゃんのふりをしていると、知り合いの女性二人がたまたま講習にやってきて、馬鹿にされながらも甘えることに。
赤ちゃんバイトをネタにイジられながら、お姉さん達三人にめいいっぱい甘えるドスケベな日常のお話。

シナリオ:メゾンド利休、イラスト:C.ぶち、声優:かの仔 / 逢坂成美 / 秋山はるる、音楽:貴宮亮一



産婦人科で赤ちゃんのバイトしてたら知り合いが来てめっちゃ馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】
・作者: バブバブの森
・声優:
・レーベル: バブバブの森
価格: 1430円 → 1144円 (7/29 23時59分まで)
・発売日: 2021年07月02日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved