エロい女たちのアワビをたっぷり味わえる回転寿司で汁だくSEX三昧

urasma0209_06回転寿司は、寿司屋の中ではランクが低いとされているが、多種多彩な寿司が目の前にズラーリと並んでいる光景は、回らない寿司屋にはないワクワク感がある。矢間野狐/未来少年「行列のできる回転寿司屋さん~人気の秘密は潮吹きネタ娘~」はそのシステムを応用した、女体回転寿司屋さんで繰り広げられる汁だくセックスを描いた物語。

これが金皿の実力…!! なんという名器なんだ……!

「なんちゅうもんを食わせてくれたんや…なんちゅうもんを……」。豊満な肉体を持つ寿司ネタガールズがズラリと揃った「女体回転寿司」に来れば、どんなグルメでもそうつぶやくことだろう。

「女体回転寿司」の回転レーンの上を回るお皿の上には、豊満でピチピチな寿司ネタガールズが乗っており、お客は好みのネタをチョイスして、世にも気持ちの良い海鮮プレイを堪能できる。タコのバキュームフェラの超吸引に悶絶し、「金皿」の高級皿では極上アワビで昇天と、その味わいはまさに至高、そして究極。

とにかく寿司ネタガールズたちは鮮度が抜群で、口や舌で味わうも良し、肉棒で堪能するも良し。行列ができるのも当然といえる、まさに究極のサービスが味わえるのだった。

urasma0209_07

urasma0209_08

urasma0209_09

urasma0209_10


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved