催眠で思考を操作された不良娘の下品で無様な変態露出生活

怒りのもふもふ金玉が激突商会の「不良娘の強制羞恥催眠地獄、催眠思考操作で下品で無様な変態露出生活」は、美しい見た目に反して気性の荒い女子生徒「清宮玲」は思考操作の催眠をかけれ変態露出生活を送ることになるCG集。 本人が一番しくたない行為や絶対に見せたくない姿ほど催眠によって引き出されてしまう羞恥生活。 女子としての尊厳が壊れていく彼女の運命は…。

主人公「清宮玲」はちょっと言い過ぎる所がある三年生。美しい容姿に反して人と群れることを嫌い、自分に関わろうとする男子生徒を暴言で遠ざける癖があった。
友達も作らず、教師にすら悪態をつく生意気さから、彼女は思考操作の催眠能力を持っている男子生徒に目をつけられてしまう。
そしてまんまと催眠に掛かった彼女は言われるがままに「自分が一番したくない恥ずかしい行為」を考えさせられ、変態まんこ一発芸や無様羞恥芸を学校で披露するという毎日が始まる。
どうやったら一番自分が恥ずかしい思いをするかは、自分が一番よくわかっているので、公開露出オナニーやガニ股ポーズでまんこを見せる死ぬほど恥ずかしい行為を行ってしまう。全157ページ(セリフ付きのみ)。









不良娘の強制羞恥催眠地獄、催眠思考操作で下品で無様な変態露出生活
・作者: 怒りのもふもふ金玉が激突商会
・レーベル: 怒りのもふもふ金玉が激突商会
・価格: 880円
・発売日: 2021年07月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved