プロのゲーム大会の対戦女子に誘惑されて堕とされる音声作品

びゅくびゅく亭の「ゲームのトッププレイヤーが対戦女子の誘惑に負けるわけがない!~優勝と引き換え得た快楽敗北~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/11 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。本作は、プロのゲーム大会の対戦女子に誘惑されて、堕とされて、快楽と引き換えに大切なものを差し出してしまう背徳的な音声作品。

あなたはFPS (First-person shooter)ゲームのトッププレイレイヤー。 これまで頼れる仲間たちと一緒に血も滲むような努力を重ね、全国大会(団体戦の大会)の決勝戦まで勝ち進んだ。
本大会の決勝試合は各チーム5人対5人の団体戦で行われ、5試合勝負で3試合先に勝利したチームが優勝するルール。この大会に優勝することができれば多額の賞金と最高の名誉が得ることができるが、現在の戦績は現在2勝2敗と激戦を極めていた。
決勝最終戦を3日後に控え、あなたは宿泊しているホテルで英気を養っていたところ、対戦相手の女選手 (黒川 礼奈)が部屋に訪れてきた!! 決勝の最終戦で負けて欲しいと頼み込んでくる彼女の誘惑に果たしてあなたは耐え抜くことができるのか!?

シナリオ:Sour / ボンゾウ、 イラスト:doskoinpo、 声優:陽向葵ゅか



ゲームのトッププレイヤーが対戦女子の誘惑に負けるわけがない!~優勝と引き換え得た快楽敗北~
・作者: びゅくびゅく亭
・声優:
・レーベル: びゅくびゅく亭
価格: 1320円 → 1056円 (9/11 23時59分まで)
・発売日: 2021年08月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved