全力で甘やかしてくれる年上メイドさんと甘とろラブエッチ♪

夜のパティシエの「あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ2☆わたくしのスケベな身体もいやらしい体液もぜーんぶ坊ちゃんだけのモノ♪」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/15 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。本作は、母性豊かな年上メイドのアンナが、あなたのスケベな願望をどんな事でも優しく受け入れてくれる音声作品の続編。

アンナは、あなたより10歳年上で、優しくて包容力のある綺麗なお姉さん。色白でムチムチで巨乳で、すぐにオマンコをグチョグチョに濡らしてしまうスケベなカラダの持ち主でもある。
あなたが小さい頃からお世話をしてくれてる彼女は、あなたのことが可愛くて仕方ない。毎日毎日、精一杯甘やかしてくれて、あなたの言うことならどんなことだって聞いてくれる。もちろん、いやらしくて恥ずかしいお願いもすべて!
前作よりも、あなたは随分と変態になっている。おしっこする姿を見たいとか、ワキの匂いを嗅ぎたいとか、おっぱいやオンンコにクリームを塗って舐めさせて欲しいとか、お尻の穴に挿入したいとか…色々と変態チックな要求をするが、アンナはそんなワガママな要求にもすべて応じてくれる!

シナリオ:有広ひろや/夜のパティシエ、イラスト:ReBe-111H、声優:陽向葵ゅか





あなたを全力で甘やかしてくれる年上メイドさんに優しく包まれるような甘とろラブエッチ2☆わたくしのスケベな身体もいやらしい体液もぜーんぶ坊ちゃんだけのモノ♪
・作者: 夜のパティシエ
・声優:
・レーベル: 夜のパティシエ
価格: 1320円 → 1056円 (9/15 23時59分まで)
・発売日: 2021年08月19日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved