憎いアイツの家族を蹂躙!娘と息子を陵辱したうえ近親相姦を強要

urasma0210_14この世には極悪非道な鬼畜野郎がはびこっている。悪人どもは用心深いので復讐するのは容易ではない。しかし悪人の家族が相手ならば、復讐の難易度はググッと低下する。Nightmare Express -悪夢の宅配便-「欲望回帰第473章-復讐RAPEゲーム@父の所業で弟と強制結合させられた社長令嬢-」は、復讐のために悪人の娘と息子を嬲り尽くす極エロマンガだ。

恨むなら自分の生まれを呪うがいい…!社長の子供を復讐レイプ

金融会社社長の卑劣にして執拗な借金取り立てにより家族すべてを失った男。そして社長に捨てられた元愛人。悪逆非道な男に復讐するため、恨み骨髄な二人が手を組んだ。しかし二人がターゲットにしたのは、社長本人ではなく、その娘・美和子(20)と、弟・成実(19)だった。

姉弟を拉致監禁した復讐者たちは、鬼畜なゲームの果てに、二人を陵辱し始める。さらに姉と弟は拘束されて、むりやり性器を強制結合させられる。「アイツが戻ってくるまで2回チャンスをやる。2回射精したらアウトだ…」。姉の極上マンコに体験することになった弟は、果たして射精を耐えきれるのか……?

urasma0210_15

urasma0210_16

urasma0210_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved