教え子だらけの孕ませリフレで中出しOKの裏オプ体験♪

ラブリテスの「教え子だらけの孕ませリフレ 中出しOKの裏オプで口止め迫る発情JK」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/15 23時59分までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。本作は、一見まじめで優等生だと思っていた教え子たちの淫乱でドスケベな生々しい実態を調査するCG集。

俺は某有名お嬢様学校のしがない教員として赴任したのだが、女生徒たちはキツイ校則に縛られ、良い成績を取らなければならないプレッシャーとストレスから裏で非行に走っているとの噂を耳にした。
生活指導も担当している身として校外の生徒の活動も監視の対象。面倒だがゲーセン、飲酒、喫煙、売春などそういった非行も見逃すわけにはいかない。繁華街に見回りに行くことになったのだ。
繁華街にはエッチなお店が乱立している。その中でひときわ目立つ客引きをしている店が目に止まった。それはエッチなサービスで体も心も癒してくれる「リフレ店」。そこには見覚えのある顔が…
当校の生徒たちだった!しかもその顔ぶれは学年で一番優秀と噂されていた風紀員長、クラスでは目立たないいかにも真面目な読書少女。ゆるふわ母性溢れる美人で下級生からの人望も厚いあの娘、元気いっぱいでスポーツに取り込むあどけなさが残るあの娘も!?
これは学校にバレれば退学案件だ。仕方ないとはいえ自業自得。自分の職務を全うするべく彼女たちに声をかける。







教え子だらけの孕ませリフレ 中出しOKの裏オプで口止め迫る発情JK
・作者: ラブリテス
・レーベル: ラブリテス
価格: 880円 → 704円 (10/15 23時59分まで)
・発売日: 2021年09月18日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved