田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏

Sageの「雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏」は、サラリーマンがお嬢様の体を貪り尽くすCG集。 夏、雨宿りの中 田舎の濡れ透けお嬢様に誘惑され、 誰のいない古民家離れで汗だく汁まみれ濃厚中出しセックス! 基本CG14枚+α、本編107枚。

暑い夏の日…。地方の田舎への出張から帰る矢先、ゲリラ豪雨に見舞われてしまう。雨宿りをする為、近く軒先へ駆け込むと、そこには一人の美麗で清楚な佇まいの女子高生が。その凛とした雰囲気から、お嬢様であることは容易に想像できた。
そんな可憐なお嬢様の濡れ透けた胸元に目が行ってしまい欲情を抑えていると、それを知ってなのか…。お嬢様に誘われるまま、誰もいない、誰にも見つからない離れに。そして…。
快楽を貪り、男の精を求めて来る彼女の体を精魂果てるまで味わい尽くし、何度も中出しを繰り返すのだった。彼女と二人きりの、閉ざされたこの離れで…。








雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏
・作者: Sage
・レーベル: Sage
・価格: 880円
・発売日: 2021年09月20日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved