おとなしくて優しくて小さい天使に求められる搾精甘々セックス♪

Perf oneの「小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセックス」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/31 23時59分までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。本作は、おとなしくて優しくて小さい天使に求められる、「あまあま+ちょっと無理やり」いちゃらぶ音声作品。

目覚めると、そこは遥か空の上…。倒れていたアナタを助けてくれた女の子は、天界に住む天使だと言う。ふたりの間には強い結びつきがあり、それが原因で呼び寄せられてしまったそう。
あなたに興味津々な天使は、好意があると告げながらえっちな行為をたくさん迫ってくる。大人しい性格と華奢な見た目とは裏腹に、満足するまで毎日離してくれない。
しっかり応えてあげないと、強引に襲われてしまうことも…?

イラスト:esugi、声優:陽向葵ゅか





小さくてクールな天使と(たまに無理やり)搾精あまあまセックス
・作者: Perf one
・声優:
・レーベル: Perf one
価格: 990円 → 792円 (10/31 23時59分まで)
・発売日: 2021年10月04日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved