疲れたおじさんにギャルが派遣されてちんぽ癒してくれる国策

クレージュトライの「疲れたおじさんにギャルが派遣されてちんぽ癒してくれるってマジ!?」は、人生に疲れ切っていたおじさんが政府派遣のボランティアギャル3人組に逆レイプされるCG集。いつものように仕事を終えて0時過ぎに帰宅…それが僕の日常だった。でもそんなある日、どこからともなくスケベな体をしたギャルが家の前に現れて…。

「コンドームぶち破って射精しやがって♪コンドームなんて意味ねぇじゃねぇか…♪」。政府公認のHで気持ちいいボランティア!誘惑されるがままに逆レイプ!大量射精!
自慰をする元気もなかったはずなのになんでこんなに気持ちいいんだ…!「これからは一日一回以上ヌいていこうね♪」。残業パワハラの日々から解放され、派遣されてきたギャル達との夢のパコパコライフ!
セフレのような関係から、最後は全員僕の嫁! 基本CG数 : 19枚、差分合計枚数 : 297枚。








疲れたおじさんにギャルが派遣されてちんぽ癒してくれるってマジ!?
・作者: クレージュトライ
・レーベル: クレージュトライ
・価格: 880円
・発売日: 2021年11月03日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved