最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられる物語

トランス・トリビューンの「トモ堕ち〜最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話〜」は、男女カップルまるごと寝取られ・女装メス堕ちCG集。 女装させられ、アナルを開発され、「メス」としての振る舞いを教え込まされる主人公。最初は抵抗感を感じていたものの、次第に女として犯される悦びに目覚めていく…。基本CG22枚、本編417枚、あとがき1枚の総枚数418枚。

主人公、桜庭健吾は正義感の強い男子大学生。大学の変態教授からセクハラを受けている彼女を守るため、「君が身代わりになるなら彼女に手出しはしない」という教授の脅迫に従うことになる。
しかし彼が必死で守ろうとした彼女は、なんと既に教授に寝取られてしまっていた!全ては教授と彼女の共謀の下に行われた、主人公メス化計画だったのだ。
残酷な真実を思い知らされた主人公。しかし彼の精神は後戻りできないほどにすっかりメス化してしまっていた。もはや普通の男には戻れないことを悟った彼は、彼女と一緒に教授のメス犬になることを決意する…。








トモ堕ち〜最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話〜
・作者: トランス・トリビューン
・レーベル: トランス・トリビューン
・価格: 990円
・発売日: 2021年11月19日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved