オマエなんか産まなきゃよかった!「虐待ママのDV逆レイプな日常」

ボトムズの「オマエなんか産まなきゃよかった! ~虐待ママのDV逆レイプな日常~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/2 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。本作は、逆転無しの逆レイプ音声作品。 あなたは殺されるまで苛め抜かれ犯され尽くす。近く来る死だけが救いだ…!

帰宅した母親に因縁を付けられて苛められる。殴る蹴るは日常。最後にまともな食事を与えられたのはいつのことだったのだろうか? 母親がヒステリーに飽きるまで、あなたは耐え続けなくてはならない。
今日も因縁を付けられて暴力と虐待の嵐。力では絶対に勝てない相手に身も心も屈従を強いられる。当の母親がそれを『教育』であると心の底から確信しているので救いようが無い。
母親の気まぐれで野外で虐待。野外での自慰強制・肛門虐待・犬プレイと色々されるが、母親にとっては、そこまでハードなプレイをしている自覚もない。明日には忘れてしまっていることだろう…。

シナリオ・声優:秋野かえで、イラスト:めぃん



オマエなんか産まなきゃよかった! ~虐待ママのDV逆レイプな日常~
・作者: ボトムズ
・声優:
・レーベル: ボトムズ
価格: 1320円 → 924円 (12/2 23時59分まで)
・発売日: 2021年11月19日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved