間違えて学校一の女ヤンキーに告白してしまった僕「ミス恋っ!!」

トーテムポールの「【12/15まで!オンライン視聴限定版】ミス恋っ!!~ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕~」は、少し不釣り合いで、ちょっとHな思春期真っ盛りラブストーリー。片想い中の委員長と間違えて学校一のヤンキー女の下駄箱にラブレターを入れてしまったら、まさかのOK?

学年一の秀才である坂上 将人は、学年2位の成績の委員長、清水さんに片想い中。勇気を振り絞って清水さんの下駄箱にラブレターを入れた将人は、放課後、返事をもらうために約束の校舎裏へ。
すると、そこには、何故か学校一のヤンキーと名高い白湖 飛鳥が!「コンナニ、ワタシノコト、オモッテクレテルナンテウレシカッタヨ」という謎の呪文を発する飛鳥。
「……え?(ヤンキーの言語とはここまで理解できないものなのか?)」と戸惑う将人に対し「オッケーだって言ってんだよ!!」と、まくしたてる飛鳥。
そう、将人は、間違えて、清水さんではなく、白湖 飛鳥の下駄箱にラブレターを入れてしまっていたのだ!
差分抜き基本CG12枚+α、総ページ数323ページ。





【12/15まで!オンライン視聴限定版】ミス恋っ!!~ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕~
・作者: トーテムポール
・レーベル: トーテムポール
・価格: 0円
・発売日: 2021年11月20日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved