クレーンゲームの景品が女の子って…いくら金があっても足りないYO

urasma0213_11セックスは、この世における究極のゲームの一つだ。しかしなぜかゲーセンにいってもセックスはできない。これは社会問題といえるだろう。まめこ「煩悩促進★ゲームセンター~景品は女の子!? ~(1)」みたいに、ゲーセンで女の子をゲットできたら毎日でも通い詰めちゃうのに…。そうすれば消費が増えて景気も良くなるのにね。

クラス一の巨乳がアームであんなに揉まれて…すげぇ

20××年、男たちの草食化はさらに進行していた。女性に話しかけられない、女性が怖いという男子がますます増殖し、それは少子化を深刻化されていた。そんな社会を立て直すため、政府が建設した施設。それは「ゲーム型性教育アミューズメントパーク」というものだった。

試験運転のために選ばれた、とある学校の男子生徒たちが施設に足を踏み入れると、そこに設置されていたのはクレーンゲームなどのさまざまなゲーム機。そう、そこはゲームセンターだったのだ。しかしクレーンゲームの中に入っていた景品は、なんと生身の女の子。しかもクラスメイトの女子だったのだ!

そのほかのゲーム機も景品はみんな女の子。クレーンのアームで胸やあそこをいじりまくったり、競馬ゲームのコントローラが女の子のオマンコだったり。こんなゲーセンあったら金と精液がいくらあっても足りないよ……!

urasma0213_12

urasma0213_13

urasma0213_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved