黒ギャルと白ギャルが生配信で全裸登校やっちゃうよ!

Fall-in-Loveの「黒ギャルと白ギャルが生配信で全裸登校やっちゃうよ!~前編~」は、巨乳の黒ギャルと白ギャルの二人がお小遣いの為に生配信で露出プレイに挑戦するCG集。二人のギャルが生配信で露出プレイに挑戦!そして全裸登校! プレイは次第に過激になり生ハメ中出し、そして全裸登校へ!

白ギャルの『アケミ』はとある事情で急遽お金が欲しかった。そんな時に友人の黒ギャル『エリカ』が以前に露出プレイを生配信してお小遣いを稼いでいた事を思い出す。
エロ配信などやりたくはないが、ほかに早急に大金を稼げる方法など今のアケミには思いつかず、仕方なくアケミも生配信に挑戦する事に。エリカに配信のやり方などを相談するとエリカも一緒に露出配信をしてくれるというので二人で生配信をすることになる。
配信当日、緊張の中初めての生配信をスタートする。エリカが考えてきてくれた露出のテーマは『登校しながらの露出プレイ』という、家から学校までの道のりで色々な露出プレイに挑戦していくというものだった。
最初の予定では軽い露出しかするつもりのなかったアケミだがコメント覧のリクエストを中々断れず、さらにエリカの考えた露出の内容が過激だった為、学校に近づくほど配信内容は過激な露出プレイへと進んでいく。はたして二人は無事に学校へたどり着けるのか…。
基本CG18枚(新規立ち絵2枚含む)+セリフ差分等316枚の計334枚。セリフ等の文字無し差分334枚も収録。







黒ギャルと白ギャルが生配信で全裸登校やっちゃうよ!~前編~
・作者: Fall-in-Love
・レーベル: Fall-in-Love
・価格: 770円
・発売日: 2021年12月28日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved