種付けナンバーカードで合法的に学園内のお嬢様達とセックス!

巨乳すぎるお嬢様と中出しセックス!シロクロドンの「政府特例種付け許可公認 種付けナンバーカード 巨乳すぎるお嬢様全員生ハメ孕ませ放題」は、合法的に学園内のお嬢様達とセックスし放題を楽しむCG集。基本CG:12枚+差分多数、文字差分:234枚、文字無し差分:213枚の総合計:447枚。

共学になった名門の元お嬢様学園に入学した。巨乳すぎるお嬢様に囲まれる夢のような学園生活のはずが…入学した時は何人かの男子生徒がいたけど、生徒会長の嫌がらせに耐えられず、みんな自主退学して、「俺」一人だけになってしまった…。
生徒会長の嫌がらせが日々ヒートアップして、学園に通うの限界に達していた…。母親に自主退学を伝えようとした時、俺宛の封筒が届いた…。封筒の中には「政府公認の特令カード」が入っていた…!
ほとんどの男性が種無しになってしまった…少子化対策として、政府が種付け法案を提案した。それは、種ありの男は自由に種付けできる法案だった。「政府公認 種付けナンバーカード」に平凡な俺が選ばれた!!





政府特例種付け許可公認 種付けナンバーカード 巨乳すぎるお嬢様全員生ハメ孕ませ放題
・作者: シロクロドン
・レーベル: シロクロドン
・価格: 990円
・発売日: 2022年01月09日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved