金髪フェロモン妻は新婚ホヤホヤの若いオスチンポがお好き

にじのまぜらんの「お隣りの金髪フェロモン妻は新婚ホヤホヤの若いオスチ〇ポがお好き」は、お隣りに住む色気ムンムンの熟妻が新婚ホヤホヤの若い男を誘惑してセックスをやりまくるCG集。お隣に住んでいる年増のフェロモン丸出し奥さんと不倫セックスを楽しめる。 基本枚数16枚、本編179枚、脇毛差分・セリフなしを含めて総数648枚。

結婚して2か月、妻とラブラブな新婚生活を送っていた主人公だったが、妻の母親が入院した事で状況は一変してしまう。
母親の身の回りの世話をするため妻が実家に帰省した途端に、お隣りに住んでいる母親ほど歳の離れた熟妻が手料理を持って押しかけてきたのだ。
フェロモン丸出しで見るからにいやらしいその熟妻の目的はもちろん若い男の元気なチンポ。「ご主人、性欲が旺盛なんですって?奥様から聞いてるわよ」。日頃の欲求不満でいつも若い男との浮気セックスを欲していたお隣りのフェロモン妻が新婚ホヤホヤの若旦那にセックスの誘惑を仕掛けていく。






お隣りの金髪フェロモン妻は新婚ホヤホヤの若いオスチ〇ポがお好き
・作者: にじのまぜらん
・レーベル: にじのまぜらん
・価格: 880円
・発売日: 2022年01月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved