息子の友達に肉体を弄ばれて孕ませられしまう欲求不満の母親

北極ホタルの「ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。」は、息子の友達に欲求不満だった母親が肉体を弄ばれて、夫と約束した妊娠予定の代わりに孕ませられるNTR話を楽しめるCG集。息子に弟がほしいと言われ、夫と久しぶりに夜の関係をもてると期待に膨らむ母親。でもそんな心の隙間を息子の友達二人の無邪気な遊びに刺激されて…。基本CG14枚、セリフ有り差分285枚、セリフ無し差分276枚。

優しい夫と素直な息子を持った幸せな家庭を持った「私」は、いつも通りに朝食の準備を終えて二人を呼ぶ事に。夫の哲也さんは今日から一週間の出張の予定、仕事に必要な荷物も準備済み。
息子の晴くんは今日も学校へ登校。大勢の友達がいて楽しそうに学校の出来事を話してくれる。会社も学校も順調で問題もなし。何気ないこの日常が私にとって幸せ。
まぁ不満がないって言ったら贅沢なんだけど…それは恥ずかしい事なんだけ、夫と夜の関係が最近足りなくてちょっぴり寂しい事…。でも最近晴くんが言ってきたの…弟が欲しいって♪
それを聞いた夫が照れながら私に相談しながら今度時間を作ろうって言ってくれたの。出張が終えて帰ってくるのが一週間後…哲也さんもあんなに顔を赤らめて…ふふっ可愛い♪
その日の学校が終わる頃、晴くんのお友達の拓海くんと颯太くんが遊びに来たの。でもまだ晴くんが帰宅してないからリビングで三人でゲームをして遊ぶ事に。でもその遊びの内容は…。






ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。
・作者: 北極ホタル
・レーベル: 北極ホタル
・価格: 770円
・発売日: 2022年01月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved