混浴温泉で欲求不満な人妻たちと濃厚えっちする5日間!

もふまんじゅうの「混浴温泉で濃厚交尾の5日間」は、混浴温泉で欲求不満な人妻たちと濃厚えっちするCG集。主人公の名前はヨシキ。しがないサラリーマン。溜まりまくった有給を消化するため、山奥の温泉旅館に四泊五日で泊ることに。泊まりに行った旅館で出会ったのは欲求不満な人妻達で…。基本CG30枚+α、本編332枚の664枚のボリューム!

わざわざ山奥の温泉旅館を選んだのも、そこは混浴温泉をウリにしているからっ…! そこで出会ったのは欲求不満の人妻達で!? 勃起したちんぽを見られてしまい発情した人妻に襲われる…っ!
「そっちがその気ならヤりまくっていいよなっ!」「夫のよりおっきくて気持ち良すぎるっ…」。一緒に来ていた人妻たちとも気絶するまで生ハメ交尾ッ!
「ひぁぁっこんなのすぐイっちゃうっ…!」「おかひくなるぅうっ!」。濃厚交尾の五日間! やってやってやりまくるっ!! 五日間限定だけの関係だったはずだが…?







混浴温泉で濃厚交尾の5日間
・作者: もふまんじゅう
・レーベル: もふまんじゅう
・価格: 990円
・発売日: 2022年01月15日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved