魔法少女が怪人に敗北し目の前で性処理ペットにされてしまった!

とりからにいその「魔法少女が怪人に敗北し、僕の目の前で寝取られて性処理ペットにされてしまった話【スマホたて読み版あり】」は、ネコ耳魔法少女が幼なじみの主人公の前で寝取られ堕ちていくCG集。 魔法少女が幼なじみの主人公の前で寝取られ堕ちていくストーリーを楽しめる。

メインヒロインの未菜(みな)は空手の有段者で喧嘩には強く、いつも幼なじみの優也をいじめっ子から守っていた。
ある日、未菜がいじめの仲裁に入り懲らしめた不良は、夜な夜な怪人に変身し、処女の学生を犯〇て、寝取ることを楽しんでいる卑劣な男だった。未菜もまたもう一つの顔を持っており、彼女は怪人から女の子を守る「ネコ耳の魔法少女トリニティミーニャ」として怪人と戦う日々を送っていた。
未菜がトリニティミーニャであることに気づいた怪人は卑怯な手を使い彼女を捕らえ、処女を奪う…。日頃、未菜に懲らしめられている腹いせに、弱った未菜を主人公の前で見せつけるように寝取る怪人。
最大の辱めを受け、彼女のカラダはだんだんおかしくなっていく…。







魔法少女が怪人に敗北し、僕の目の前で寝取られて性処理ペットにされてしまった話【スマホたて読み版あり】
・作者: とりからにいそ
・レーベル: とりからにいそ
・価格: 880円
・発売日: 2022年01月20日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved