唯一の男である俺の子種を奪い合うメスたち「廃村寸前の子産み村」

へちま工房の「廃村寸前の子産み村~唯一の男である俺の子種を奪い合うメスたち~」は、村中のドスケベボディを生出ししまくり、ハメまくる夢の種付けハーレム生活を描いたCG集。旅の途中で主人公が迷い込んだのは、女性しかいない廃村寸前の村だった。村の存続のため、唯一の男性である主人公は、性欲旺盛な女性達に子種を求められる事に…。基本:18枚、本文:212枚。

先週、仕事をクビになった主人公は、当てもない自分探しの旅をしていた。旅をすれば人生変わる…そんな言葉に少しは期待していたが、何の変化もないどころか、その旅の道中、山奥で道に迷ってしまう。
日は沈み、死を覚悟したその時―山奥に人家の明かりを発見した。主人公が辿り着いたのは、『子産み村』。地図にも載ってない小さな村だ。その名の通り、子孫繁栄を尊んできた、特殊な文化を持つ村らしい。
しかし、昔は栄えていたこの村も、時代の流れで人が減り…都会に出稼ぎに出ていった男達は、外の世界の魅力に負け、そのまま帰ってこなくなってしまった。<このままでは、この村は廃村になってしまう。
村を存続させるための手段は、ただ1つ…今、この村に存在する唯一の男である主人公が、村中の女性達を孕ませる事だ。その日から、主人公の種付け生活が始まった。





廃村寸前の子産み村~唯一の男である俺の子種を奪い合うメスたち~
・作者: へちま工房
・レーベル: へちま工房
・価格: 880円
・発売日: 2022年01月21日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved