バイト先の巨乳ビッチギャルたちが童貞デカちんぽにイタズラっ!!

九份 叫の「バイト先の巨乳ビッチギャルたちがぼくの童貞デカちんぽにイタズラしてきますっ!!」は、隠キャ大学生が毎日ギャルたちにパシられるCG集。一人暮らしでお金が必要だったのでバイトを始めたら、バイト先はギャルばっかりだったっ!!基本CG12枚、差分込み本編224枚。『イラストのみver』収録、おまけのサンプルデータ2作品同封して総枚数571枚。

ギャルの一人に初彼氏ができたらしく予行演習にちんぽを見せることになってしまいっ!? 童貞であることがバレてエッチなイタズラでからかわれて勃起しちゃったっ!
勃起ちんぽを見たギャルたちは、「でかっっ!マジやばいんですけどっ!」。イタズラはどんどんエスカレートしてエッチな行為になっていき…童貞ちんぽにハマってハメて生中だししまくりっ!?
バイト終わりの事務所で3P4Pの汗だく中だしザーメンセックスっ! 巨乳ビッチギャルたちと僕のエッチなバイト生活を楽しめる。








バイト先の巨乳ビッチギャルたちがぼくの童貞デカちんぽにイタズラしてきますっ!!
・作者: 九份 叫
・レーベル: 九份 叫
・価格: 880円
・発売日: 2022年01月29日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved