家出して宿無しの女子○生黒ギャルを援助交際目的で泊めてやった

トーテムポールの「【3/16まで!オンライン視聴限定版】家出して宿無しの女子○生黒ギャルを援助交際目的で泊めてやったら糞生意気だったのでキメセクで大人の快楽を教え込んでやった話。」は、援助交際中だってのにスマホいじったり煙草吸ったりしているマナー違反の黒ギャル女子○生に正義のキメセクでお仕置きするCG集。態度の悪いクソガキを躾けてやるのは善良な大人の務め也! 差分抜き基本CG12枚+αの総ページ数290ページ。

日々の激務。満員電車。偉そうな上司に、無能な部下。揉みたくても揉めない同僚の女の揺れるおっぱい。こんな現代のストレス社会の中、たまの休日に出会い系を使って、援助交際をする…。
こんな、一般的な社会人の、ごくささやかで、ごくありふれた息抜きのひととき…。そして誰もが、また翌日から気持ちを新たにストレス社会へと帰っていく…。なのに、この黒ギャルはっ!
援助交際中だってのに、スマホを見たり、煙草吸ったり、たまに口を開いたと思えば悪態ばかり!いくら見た目だけ立派な女になろうが、まだまだガキが、まだ経験したことのない快楽を、教え込んで、躾けてやろう!






【3/16まで!オンライン視聴限定版】家出して宿無しの女子○生黒ギャルを援助交際目的で泊めてやったら糞生意気だったのでキメセクで大人の快楽を教え込んでやった話。
・作者: トーテムポール
・レーベル: トーテムポール
・価格: 0円
・発売日: 2022年02月17日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved