高飛車な女拳法家がわからせられて絶対服従ドⅯ性奴隷に!

ひなえろんの「高飛車な女拳法家がわからせられて絶対服従ドⅯ性奴隷になっちゃう話」は、不良を調教しようとした高飛車女拳法家が返り討ちにあって逆に調教されるCG集。人を従順にさせる体罰の報いが彼女に迫る! 本編144枚(ストーリー基本CG 6枚+エロ基本CG 10枚)。

「うふふ 少し痛い目見ましょうか? 私があなたを教育してあげます」。女拳法家の藍染龍美。恵まれた体格、妖艶な美貌…しかし、その冷徹な眼差しは、見る者をすくませる程の威圧感を放っていた。
夏の始まりに彼女は某学校から不良生徒を更生させてほしいとの依頼を受ける。彼女の指導方法…それは暴力で無理矢理、人を従順にさせる体罰だった。
彼女の正体は、己の強さへの絶対的な自信と年長者の高いプライドを持った厄介な教育ママ系美熟女だった。今回も傲慢かつ横暴ともいえる指導方法(体罰)を不良に振るう。しかし、その行き過ぎた体罰教育の報いはすぐそこに迫っていた。












高飛車な女拳法家がわからせられて絶対服従ドⅯ性奴隷になっちゃう話
・作者: ひなえろん
・レーベル: ひなえろん
・価格: 770円
・発売日: 2022年02月19日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved