天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活!「楽園学園ハーレム」

モモイロファンタズマゴリアの「楽園学園ハーレム 天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活」は、天界の学園で純情な女の子たちとハーレムイチャラブ幸せ生活描いたCG集。幸せハーレムエッチをメインとしたおっぱい大きい女の子たちの物語。主人公は受け身で、あくまで健康的な幸せエッチがメイン。本編71枚、基本CG23枚。

この話は人間の世界ではない、とある神々の世界。この世界は、幸せを糧に生きる生命の次元。幸せになることにより命をつなぐ世界なのだ。
そんな世界にハーレムの園という、ハーレムエッチ等を主な幸せの糧とする園がある。そこにはハーレム学校という、美少女が通う学校が点在している。
そこに通う、彼女たちハーレム乙女は、今もまだ見ぬご主人様が転生されるのを待ち焦がれている。そんな女の子たちと、転生者のご主人様が出会うお話。











楽園学園ハーレム 天界の女の子たちとイチャラブ幸せ生活
・作者: モモイロファンタズマゴリア
・レーベル: モモイロファンタズマゴリア
・価格: 990円
・発売日: 2022年03月02日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved