陵辱シーンをネットで生中継とかキモオタ写真部グッジョブすぎる

urasma0215_11学校生活において、マニアックな部活である写真部は差別されがちだ。しかし学園内でカメラの携行を許されているため、他人の弱みを激写するのはお手の物。ころすけ「陵辱・裏写真部4~キモオタの逆襲~【フルカラー】」は、盗撮で女子の弱みを握った写真部のキモオタたちが次々と学園の女たちをレイプしていくエロマンガだ。

お願い…私まだしたことないの……だめええええええ

水泳部のエースである由美を盗撮して弱みを握り、彼女を陵辱制裁した写真部のキモオタ西本&吉田。彼らはすっかり味をしめ、今ではレイプの常習犯と化していた。そして今回ターゲットとなったのは学園のヤンキー娘。意外にもセックス経験のなかったヤンキー娘は、服をはぎとられて脅え、「お願い…私まだ…したことないの」と、それまで侮蔑していたキモオタに懇願する。

しかしそんなことで許すようなキモオタどもではなく、容赦なく彼女を犯し始める。しかもその姿をネット生中継で配信する鬼畜ぶり。変態ファックで何度も何度も犯され、変態プレイでイカされ続けたヤンキー娘。最初は触れられるのさえイヤだったのに、だんだん快感に抗えなくなり、さらなる辱めを求めるまでに落とされてしまったのだった。

urasma0215_12

urasma0215_13

urasma0215_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved