親の再婚でJDのお姉ちゃんができてえちえちなことに…♪

Mermaid Laboの「親の再婚でJDのサバサバ系お姉ちゃんができて、 すごいえちえちなことになった件 ~サバサバ姉みのり【ハイレゾ&バイノーラル】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/24 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。本作は、義理の姉に童貞を奪われる音声作品。

親の再婚により元々知り合いだった年上のみのりと義理の姉弟になったあなた。みのりは内心あなたのことを憎からず思っているが、普段はからかうようなことを繰り返してしまう。
「弟がエッチなことをしかけてきてくれれば受けいれてあげるのになー」みたいな気持ちでいるみのりをよそに、あなたは急に好きな人が姉になってしまったことや、童貞ゆえの奥手さでなにもできない。
そんなあなたにちょっとやきもきしているみのり。ある日、偶然あなたの部屋を訪れたみのりが、あなたのオナニー姿を見てしまったことから、急に今までとは違う禁断のえちえちな毎日が続いていくことに…。

シナリオ:ふじみ野、イラスト:星宮あき、声優:天知遥








親の再婚でJDのサバサバ系お姉ちゃんができて、 すごいえちえちなことになった件 ~サバサバ姉みのり【ハイレゾ&バイノーラル】
・作者: Mermaid Labo
・声優:
・レーベル: Mermaid Labo
価格: 1320円 → 924円 (3/24 23時59分まで)
・発売日: 2022年03月11日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved