他の男の上に跨る僕のママはセックスしたくなるほど魅力的だった

スタジオサウスポーの「他の男の上に跨る僕のママ。静代編。」は、子持ちの人妻が他人棒に寝取られちゃうCG集。浮気、不倫、情欲…セックス…。母の隠していた本性は家庭の不和というきっかけで炙り出され、雄と交わる肉欲は母のメスとしての悦びを暴き立てる!背景協力。安野譲。みにくる。他。

「ごめんなさい。今日もママ、遅くなるから…」。何かの悪い冗談だと思った。その動画を開くまでは。
乱れた髪と荒い呼吸。男と舌を絡ませ、熱い吐息を漏らしながら股間を擦り合わせ、湧き上がる性の快感に腰をくねらせる。
程よく熟れた肉体はそれだけで情欲の鎌首をもたげる果実を思わせ、喘ぎ声をあげるたびに揺れる乳房は、それだけで股間を勃起させ社射精の誘惑へと男を駆り立てる。
「ご指名…ありがとうございます。本日は精一杯ご奉仕させていただきます」「孕むっ。孕むぅう。浮気まんこ間男汁で孕むぅうう」。
「なんでも良いのっ。早く貴方のおちんぽ頂戴っ」。熟れた肉体をいやらしく使い、股を開いて雄を誘惑しているのは、紛れもない僕の母だった…。





他の男の上に跨る僕のママ。静代編。
・作者: スタジオサウスポー
・レーベル: スタジオサウスポー
・価格: 660円
・発売日: 2022年03月17日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved