息子の前で輪姦調教される母「DQN集団に輪姦され堕ちたお母さん」

三毛蔵亭の「DQN集団に輪姦され堕ちたお母さん」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/14 15時59分までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。本作は、DQN集団に家を占拠されたお母さんが息子の前で輪姦調教され、チンポ奴隷へと堕ちていくエロ漫画。 最後は母親が妊娠しボテ腹になって堕ち、叔母は黒ギャルっぽくなって堕ちる! 45ページ。

部活の合宿で数週間ぶりに家を出ていた息子が帰ってくると家はDQN集団に占拠され、母親は輪姦されていた。帰ってきた息子の前でDQN集団は見せつけるように母親を犯し続け母親も息子の前で嬌声を上げ、命令に従いセックスを見せつけるプレイを強要される。
やがて、母親の携帯から叔母の存在を知ったDQN集団は叔母を呼びつけるように命令する。何も知らずに家にやってきた叔母もまた、DQN集団の毒牙にかかってしまう。
すっかりやり部屋となった家で息子は虚ろな眼差しで母親と叔母が輪姦され続ける様を見ていることしかできなかった。やがて母と叔母も男たちのチンポをねだるようになって行き、連れ去られてしまう。
1年後、息子の元に届いた映像には男の子供を妊娠し、チンポをねだる母親の姿だった…。






DQN集団に輪姦され堕ちたお母さん
・作者: 三毛蔵亭
・レーベル: 三毛蔵亭
価格: 550円 → 440円 (4/14 15時59分まで)
・発売日: 2022年03月25日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved