密なロッカーで陽キャJ〇と匂いや息遣いを感じる濃厚接触…!

虹照の「密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触」は、体操着の陽キャJ〇とロッカーの中で密着しまくるエロ漫画。とっさに、近くにあったロッカーに、森野陽菜と一緒に隠れた。あの、遠くに感じていた彼女と身体が密着し、匂いや息遣いを感じる。欲望を抑えきれず、股間はムクムクと肥大化していき…!漫画42P。

自他ともに認める、陰キャの片桐弘樹は、学校で寝たふりをすることが多かった。好意を抱いている陽キャ女子、森野陽菜さんを遠目に見ながら、自分とは住む世界が違う人だと、やるせない気持ちを感じていた。
そんなころ、取り壊しが予定されている廃校に、探検に行こうという誘いが来る。しかもそこには、森野陽菜さんも来るらしい。参加することにするも、何の期待も抱いてはいなかった。
探検を始めるも、すぐに先生に見つかってしまい、生徒たちは慌てて逃げ隠れる。片桐はとっさに、近くにあったロッカーに、森野陽菜と一緒に隠れた。
あの、遠くに感じていた森野陽菜と身体が密着し、匂いや息遣いを感じる。片桐の股間は理性を抑えきれず、ムクムクと肥大化していき…! 留まることのない陰キャの性欲が、ついに爆発する!








密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触
・作者: 虹照
・レーベル: 虹照
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved