新体操がうまくなりたかったら羞恥心を捨てて大股おっぴろげるべし

urasma0216_06新体操といえば、美しい肉体の躍動が見どころだ。そんな新体操の選手が、モジモジ恥ずかしがっていたら、ろくな演技などできるはずがない。シルエットさくら「珍体操!?食い込みと開脚とぶっといバトン【フルカラー】(1)」みたいに、普段からエッチなトレーニングを施すことで、見られる快感に慣れておくのが上達の秘訣なのだ。

新体操がうまくなるにはセックスの上達が不可欠なのだ

なかなか会心の演技ができず、伸び悩んでいた新体操選手の少女。「もっと新体操がうまくなりたい……」。そんな悩みを抱えていた彼女の前に現れた自称「伝説のコーチ」。怪しいとは思いつつも、うまくなりたい一心で彼女は特訓をお願いするのだったが、その特訓はとんでもないものだった!

レッスンを開始するやいなや、ピチピチのレオタードを着せられ、お股を開くバランス技を強要されたり、お尻をもみゅもみゅ揉まれたりとエッチなことばかり……。さらにレオタードを破かれたり、裸にリボンをまいただけでの状態での演技などなど。新体操選手のわりに大きすぎる胸をゆさゆささせながら、少女は特訓を続けていくのだが、本当にこんなのでうまくなれるの……?

urasma0216_07

urasma0216_08

urasma0216_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved