ブロッサムエイト「義妹とぼくの夏休み」 モーションコミック版

surviveの「義妹とぼくの夏休み~田舎暮らしの性に無頓着な義妹とヤりまくりの日々~ モーションコミック版」は、義妹キャラによる動画・音声あり・音楽ありだ。サークル「ブロッサムエイト」の人気CG集のモーションコミック版。キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感がさらにアップ! エッチな身体をした義妹「夏帆」ちゃんをモーションコミックで堪能できる。 イラスト:イロハカエデ、CV:木下ぼたん、映像制作:survive

社会人3年目の、とても暑い夏。「僕」は数年ぶりに長めの休暇を取って、実家に帰ってきた。自然に溢れる田舎での、穏やかで懐かしい日々。
それは都会での慌ただしい生活を忘れられる、束の間の休息…に、なるはずだったのだけれど。数年ぶりに会った義妹「夏帆」の変化に、僕は戸惑いっぱなしだ。
胸も尻も腰つき脚も、立派にエロい身体に成長した夏帆は、田舎育ちのせいか、性的なことにはまったく無知で無頓着。パンツやおっぱいが見えても、まったく気にしない。
おかげで僕は、目のやり場に困る毎日…それどころか「お兄ちゃん、一緒にお風呂に入ろ?」と無邪気な笑顔で僕を誘ってくる。あまりにもエッチな身体をした裸の義妹についムラムラして、手を出してしまう僕。
嫌われてしまったかなと思いきや…僕のことが大好きな夏帆は、抵抗しないどころか、どんどん性の快楽に目覚めていくのだった…。






義妹とぼくの夏休み~田舎暮らしの性に無頓着な義妹とヤりまくりの日々~ モーションコミック版
・作者: survive
・声優:
・レーベル: survive
・価格: 1430円
・発売日: 2022年04月14日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved