自らのクローンにより暴かれる過去!「獣換ビーストファイター11」

漁業連合の「獣換ビーストファイター11」は、正義の爆乳ヒロインVS悪堕ちした自分のクローンを描いたCG集。爆乳ボディスーツの正義のヒロイン、ブルーラビットの前に現れる黒い自分自身…悪堕ちしてしまった自らのクローンにより暴かれる過去!セルフレズレイプ、逆レパイズリが育ての親を襲い、そしてJ◯処女喪失が今明らかになる!!

悪のナブール帝国と日夜戦う正義の爆乳ぴっちりスーツヒロイン、ブルーラビット…鞠井雪路。そんな彼女も普段はレースクイーンの仕事をしている。
しかしそんな彼女の前にもう一人の自分が現れる。その名はブラックラビット。自分が本物であると主張し、黒いスーツを身にまとい戦いを挑む彼女に弱点を突かれて絶頂腰砕けしてしまう。
そしてブラックラビットが語る、鞠井雪路がいかにして処女を散らしたのかを。いかにして、無理矢理乳首責めされながらのキスハメでイってしまうようになったのかを…!






獣換ビーストファイター11
・作者: 漁業連合
・レーベル: 漁業連合
・価格: 550円
・発売日: 2022年04月22日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved