音声を聴きながら射精我慢ゲームできる「彼女の親友の緒芽子と…」

072LABOプッシーの「彼女の親友の緒芽子と…【オナサポショート】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/21 23時59分までのあいだ、通常価格220円が154円へと値引きされる。本作は、音声を聴きながら射精我慢ゲームができる作品。今回は、あなたの彼女の親友である緒芽子とセックスすることになってしまう内容となっている。

「七瀬が、彼氏とのセックスが気持ち良くないって言っていた」とあなたに伝えてくる。女の子同士の会話はエグいらしく、あなたとの性行為の内容も筒抜け。しかも、知らなかったが、七瀬はあなたとのセックスに満足していない模様。
そんな中、緒芽子が意外な提案をしてくる。「このままだと七瀬は他の男に行っちゃうよ?セックス、教えてあげよっか?」と。あなたは、浮気はできないと一度は断るが、「これは浮気ではない」という理由も教えてくれたため、誘いに乗り緒芽子にセックスを教えて貰うことになった。
緒芽子のワレメ、緒芽子のパイパン、すぐに勃起するチンポ。勃起チンポを緒芽子の綺麗なスジに当て、ぐにゅりと緒芽子の中に入れる。緒芽子のオメコはとても締りが良く、肉ヒダがキュウキュウとチンポを締め付け…。

シナリオ:早乙女おにぎり、イラスト:騒音怪獣、声優:砂糖しお





彼女の親友の緒芽子と…【オナサポショート】
・作者: 072LABOプッシー
・声優:
・レーベル: 072LABOプッシー
価格: 220円 → 154円 (5/21 23時59分まで)
・発売日: 2022年04月24日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved