陰キャJK彼女がヤリチン先輩に寝取られていく鬱シコ音声作品

肩引この「【青春NTR】僕のオタク彼女がヤリチン先輩に寝取られた話【KU100】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/27 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。本作は、陰キャJK彼女がヤリチン先輩に寝取られていく鬱シコ音声作品。

放課後、彼女と二人で過ごす部室には甘酸っぱい雰囲気が漂っていた。それは青春で、恋の予感がして、恥ずかしいけれど嬉しくて。キスをして、ちょっとエッチなことをして、ふざけて怒られて。
そんな風にして、彼女と幸せになれると思っていた。だけど…。彼女が部活を辞めてから数日が経った。先輩たちと遊びに行くために。先輩たちに中出しさせてあげるために。
僕が大好きだった彼女は、どこに行ってしまったんだろう。ぽつんと一人きりの部室で、彼女から送られてきた動画を今日も観る。

シナリオ:満腹亭白米、イラスト:キヌタリシ、声優:天宮じゅじゅ








【青春NTR】僕のオタク彼女がヤリチン先輩に寝取られた話【KU100】
・作者: 肩引こ
・声優:
・レーベル: 肩引こ
価格: 1320円 → 924円 (5/27 23時59分まで)
・発売日: 2022年04月30日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved