1万円で野外H♪「ドスケベ援交ギャルは青姦でしか興奮できない!?」

スタジオりふれぼの「【KU100】ドスケベ援交ギャルは青姦でしか興奮できない!? ~1万円でヤラせてあげるけど、ここでいいでしょ?~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!6/2 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。本作は、エッチに積極的な援交ギャルと過激な青姦プレイが楽しめる音声作品。

街中で援交ギャルの愛奈(あいな)と待ち合わせたアナタ。てっきりラブホテルでエッチするのかと思いきや、愛奈が案内したのは人気のない路地裏だった。
ズボンを脱がされその場でフェラされて、そのまますぐに口内射精。誘われるまま、アナタはその場で愛奈のおまんこに挿入する。
不思議な程に興奮しながらの激しいセックス。射精はそのまま愛奈の中に。落ち着いた後、アナタは誰にも見られなかったことを確認して、ほっと安堵する。 楽しそうに笑う愛奈に、アナタは約束のお金を渡す。
次回のエッチも彼女はもちろん野外でする気のようだった。ドスケベなJKと野外での開放的でエッチなプレイの数々を堪能しよう♪

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:なぎは、声優:秋野かえで







【KU100】ドスケベ援交ギャルは青姦でしか興奮できない!? ~1万円でヤラせてあげるけど、ここでいいでしょ?~
・作者: スタジオりふれぼ
・声優:
・レーベル: スタジオりふれぼ
価格: 1320円 → 990円 (6/2 23時59分まで)
・発売日: 2022年05月06日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved