敵に捕らわれた清楚ヒロインがゲップする度に改造され堕ちる音声

げっすー屋さんの「敵に捕らわれた清楚ヒロインが、ゲップする度に人格排泄してしまう身体に改造され、見るも無惨なガングロビッチマダムへと堕ちていく音声作品」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/5 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1188円へと値引きされる。本作は、黒ギャルビッチ化×爆音連続ゲップのハイブリッド音声作品。

勇者であるあなたは、ヒロインと共に魔王討伐を目指して旅をしている。二人の間には愛の絆が芽生えており、魔王を倒した後は結婚しようと誓い合っていた。しかし、魔王軍の圧倒的な力によって二人は敗北…逃走を余儀なくされる。
命からがら逃げきれたと思ったのも束の間、追手によってヒロインは連れ去れれてしまった。ヒロインを早く救出しに行かなければ…あなたが再度討伐に向かおうと準備を進める中、捕らわれたヒロインは魔王から直々に拷問を受けていた。
‘聖なる加護’によって敵の力をほぼ無力化できるヒロインだったが、それを知った魔王は非道な洗脳改造をヒロインに仕掛けていく。それは――人格排泄。ゲップをする度に元の人格が空気中に排泄されていき、代わりにビッチな性格に書き換えられていく。
さらに、ヒロインの若々しかった見た目は人格排泄と共に無様で年老いた姿へと変貌していく。最初のうちは自身の変化に戸惑いを覚えていたヒロイン…しかし、ゲップを繰り返すうちにその思考は変化していき…。

シナリオ:げっすー、イラスト:ダークネスチャイチャ、声優:御子柴泉






敵に捕らわれた清楚ヒロインが、ゲップする度に人格排泄してしまう身体に改造され、見るも無惨なガングロビッチマダムへと堕ちていく音声作品
・作者: げっすー屋さん
・声優:
・レーベル: げっすー屋さん
価格: 1320円 → 1188円 (6/5 23時59分まで)
・発売日: 2022年05月21日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved