水泳部女子は絶倫コーチのセクハラ指導に逆らえない!

Tiramisuの「水泳部女子は絶倫コーチのセクハラ指導に逆らえない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/7 23時59分までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。本作は、水泳部女子が顧問の策略でエッチな練習をするCG集。嫌でたまらないはずなのに、だんだん気持ちよくなってきて…。 セックスしまくりの淫乱な部活に!基本CG12枚、合計666枚のボリューム! 原画:群青ピズ、シナリオ:みうらさぶろう

「橘 亜弥」は水泳部の部長。在学中最後の大会に向けて日々練習に励んでいる。今年から赴任してきた顧問が教育熱心で、タイムが伸びてモチベーションが上がっているのだ。
しかし、他の部員たちは相変わらず気の入らない練習ぶり。亜弥になついている後輩の「佐藤 真里」などは練習はサボって遊びに行こう、と誘ってくるぐらいだ。
亜弥はその不真面目な態度に「真里も練習につきあってくれればいいのに…」と不満を覚えていた。<ある日、亜弥が練習前のストレッチをしていると、顧問が強引に手伝ってくる。
胸や股間まわりなどきわどいところに顧問の手が触れる。けれど亜弥は「熱心な先生だから自分が気にしすぎているだけ」と抵抗しないことにした。その日の練習のあと。
ひとり居残り練習をしていた亜弥が着替えていると、顧問が更衣室にやってきた。そして、亜弥は押し倒されて処女を奪われてしまう。その日から周囲に隠れて、亜弥は性奉仕させられることに。
亜弥は抱かれるたびに、だんだんと顧問とのセックスに抵抗感がなくなっていくのを自覚する。危機感を覚えた亜弥はとうとう、肉体関係を強要するなら警察に行くと言う。すると顧問は…。





水泳部女子は絶倫コーチのセクハラ指導に逆らえない!
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
価格: 990円 → 792円 (7/7 23時59分まで)
・発売日: 2022年06月10日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved