失敗すれば性奴隷!無実の女囚たちは危険な遊戯を勝ち抜けるか?

urasma0219_14gallery walhallaの「囚われの姦たち」シリーズは、いわれなき罪により刑務所にぶち込まれた女たちが、自由を取り戻すため危険で淫らなゲームに挑んでいくエロマンガ。「囚われの姦たち4 脱出編」では、釈放を賭けた最後のゲームが行われるのだが……。女囚たちを襲う淫らな運命を目撃せよ!!

自由か?それとも性奴隷か? 女囚たちの運命は……

いわれなき罪を着せられて、収監されてしまった3人の女たち。彼女たちの身の上がどうであろうと、ぶち込まれたからには関係ない。看守たちにとっては誰であろうとただの囚人に過ぎなかった。そしてある日、看守たちは戯れに、とあるゲームを彼女たちに課す。

ゲームに勝てば無事解放されて自由の身、負ければ看守たちの性奴隷にされるそのゲームは、当然のことながら女囚たちにとって著しく不利なものだった。しかし、一縷の望みに賭けて3人の女囚たちがそのゲームに挑んだ。

そのうちの一人、陽菜はゲームに負け、今では看守の一人とアナルセックスに耽る仲になっていた。一方、最後の一人となった沙夜香は、ついに最後のゲームに挑むのだが……。

urasma0219_15

urasma0219_16

urasma0219_17


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved