正義のヒロインが悪に屈するCG集「殲光のイクス-Disorder Eclipse-」

クレージュアクセルの「殲光のイクス-Disorder Eclipse-」は、洗脳、肉体改造、機械姦、異種姦凌辱、悪堕ち寝取られを描いた正義のヒロインが悪に屈するCG集。基本CG20枚+立ち絵3枚(竿役1枚+ヒロイン2枚)の本編446枚。シナリオ:青橋由高DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2022年06月24日の総合日間1位、2022年06月24日の総合週間13位、2022年06月24日のマンガ・CG部門日間1位、2022年06月24日のマンガ・CG部門週間4位にランクインしている人気作だ。

過去起きた大戦により地上はもはや生物が住むには困難な状態にまで汚染されていた。人類は徐々に疲弊しその数を減らしていく。残された人類は大戦時に培った技術を転用し、数少ない汚染レベルの低いエリアに巨大な都市国家を建立する。
人々は都市で生活しながら内外の汚染除去を着実に進め、徐々に人口を増やしていった。人口の増加に伴い各地で都市建設が進められていく中、人類復興を妨げる大戦時の兵器、技術情報等の記録が封印、抹消されていった。後の時代の人々が同じ過ちを繰り返さないことを願って。時は流れ現代。過去の大戦も断片的な情報としてしか語られなくなった時代。
一見すると平和だが、裏では残された数少ない記録から大戦時の遺物を発掘し、悪用する者達が後を絶たなかった。それらを取り締まり、都市の平和を維持するための守護者達が存在した。
管理局遺物対策課…。若きエースであるコウガと相棒のイクスは、犯罪者を相手に日夜奮闘を続けていた。









殲光のイクス-Disorder Eclipse-
・作者: クレージュアクセル
・レーベル: クレージュアクセル
・価格: 880円
・発売日: 2022年06月24日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved