しずかちゃんがハッピーな気持ちになれるッピ!「タ●ピーの呼び声」

おじさんいつもここで盗撮してる人だよね…? 黙っててあげるからあの子ヤッちゃってほしいんだよね ね、いい話でしょ?Marked-twoの「タ●ピーの呼び声」は、しずかちゃんがまりなちゃんとハッピーになるために頑張るモブおじさんとタコピーの同人誌。 コミケ100新刊先行配信。作者:スガヒデオ

それは彼女の同級生を名乗る金髪の美少女からの誘惑だった。彼女の指示通り現れたしずかちゃん(と言うらしい)を犯そうとするとタコになぜか阻害され、彼女をハッピーするためだと宥めると何故か協力的になり、俺は不屈のちんぽを手に入れた!!
このちんこさえあればみんなをハッピーにできる!力がみなぎってくる…! ハッピーキャンディ!これがあればしずかちゃんもハッピーな気持ちになれるッピ!
このタコは味方なのか的なのかよくわからないがとにかくハッピーなセックスができるようになる飴らしい…。メスガキの舌を舐めずりながら飴を舐めさせ、フェラからの喉マンコにイラマで射精。
そしてハッピーセックスの始まりである。しかしそこにはなぜかもうひとりのロリのえっちな匂いがして…?










タ●ピーの呼び声
・作者: Marked-two
・レーベル: Marked-two
・価格: 770円
・発売日: 2022年06月23日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved